SSブログ

♪ リーガルハイ 始まります(^^)v #1 ネタバレ ♪ [日本のドラマ]

スポンサーリンク




今日、10月9日 22時00分~23時24分と時間拡大で「リーガルハイ」が始まります[わーい(嬉しい顔)]

今回も、堺雅人さんが楽しませてくれることを期待しています[るんるん][るんるん]




内容は、

「ある夜、古美門法律事務所で祝勝会を上げていた。検察官の羽生は、弁護士職務経験として古美門法律事務所にいた。

 それもこの日で終了だった。古美門は、羽生のことをとても高く評価していて、検察官を辞めて是非自分の

 事務所に入るようにと誘っていた。

 でも、羽生は自分の道を探すのだと古美門の誘いを断った。

 古美門のライバル三木長一郎は、事務所のベテラン弁護士である磯貝邦光から担当案件から降りたいと

 頼まれていた。

 三木は許さないのだが、そのクライアントの無実を勝ち取るのはほとんど不可能に近いだろうと思われていた。

 黛が古美門に「骨のある案件が来た」という報告をしていた。

 実はその案件は磯貝が事態した案件だった。そのクライアントとは運輸会社社長と、その娘の殺害、

 殺害未遂容疑で死刑を宣告された安藤貴和だった。

 2審が進行中の貴和は2度離婚していた。そして元夫たちの不審死から保険目当ての疑惑がもたれていたのだった。

 黛と拘置所に貴和を訪ねた古美門は、やる気はあまりなかった。しかし貴和からのある提案で引き受けることにした。

 さらに2人は、羽生の計らいで裁判の担当検事に会うこともできた。

 羽生が紹介したのは醍醐実というちょっと変わった主任の検事だった。」

ちょっとコメディータッチかも・・・と思うけれど、やはり面白そうですね。

貴和からの提案気になりますよねぇ・・・。

今夜はTVの前にかじりつきですね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。