SSブログ

♪ 映画 Dear Friens ディアフレンズ  ♪ [日本の映画]

スポンサーリンク




「Dear Friens ディアフレンズ」 見ましたか?

私はこのシリーズが昔から大好きで、マンガで読みました。

お気に入りシリーズの映画化だったので、なんとなく・・・・と遠ざかっていましたが、

やっと重い腰をあげてみてみました。



北川景子ちゃん流石に可愛い。しかもとっても良い演技。

結構キツイシーンも多かったと思うけど、とっても頑張ってたと思います。

予想を上回る仕上がりでした。 面白かったです。

で、これをきっかけに、このシリーズの漫画をまた引っ張りだしそうです[ふらふら]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。