SSブログ

♪ ショムニ2013 #10 ネタバレ とうとう最終回です ♪ [日本のドラマ]

スポンサーリンク




とうとうこの日を迎えることとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は「ショムニ2013」の最終回です。

しかも、拡大版ではないのです・・・・・[ふらふら]

毎週楽しみにしていただけに、とってもツライです。

では第10話の内容は、

「千夏の傷害容疑を無事に晴らすことができたショムニのメンバーもやっと落ち着いて

 船上コスプレパーティーを楽しむことができると思ったやさきにぃぃぃ・・・。

 フォローウィンドエージェンシーが満帆商事を乗っ取るために開いた罠のパーティーだったと知ることとなった。

 満帆商事の社員たちはバラバラに子会社や系列会社に出向させられた。

 ショムニのメンバーたちは、「満帆食品」の豆腐二課、またの名を「トフニ」に配属が決定。

 そんなときに、工場に剣崎たちがやってきた。

 剣崎は今月いっぱいで満帆食品を手放すことを一方的に告げた。

 千夏たちは剣崎に会うために満帆商事に行くのだが、剣崎の秘書となっていた左門に邪魔をされてしまう。

 左門は、話なら自分が聞くと千夏たちを強引に庶務二課へ連れて行った。

 そこで左門は千夏たちに、剣崎の計画を暴露した。剣崎は満帆食品だけでなく子会社をすべて売却して、

 社員たちを解雇する計画があるということを告げた。そしてこの件は、手を出さないように千夏たちに念を押して

 出て行った。剣崎はさらなる業務提携を進めていた。提携先は右京友弘の経営する右京カンパニー。

 満帆商事のロビーで再開を果たした千夏と右京。「剣崎と関わらない方がいい」と告げる千夏に、

 「自分の目で判断する」と答える右京。

 詩織が新聞を片手に「トフニ」に駆け込んできた。

 その新聞には「右京が逮捕された」という記事が掲載されていた」

千夏たちショムニのメンバーの最後の大仕事。

詩織と大門の恋の行方も気になるところです・・・・。

もちろん千夏と右京も[揺れるハート] 

期待を裏切らない仕上がりを信じて、明日に備えることとします[わーい(嬉しい顔)]
 
http://www.fujitv.co.jp/shomu2/story/index.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。