SSブログ

♪ 斉藤さん2 #9話 ネタバレ ♪ [日本のドラマ]

スポンサーリンク




今夜は1週間楽しみにしていた「斉藤さん2」の日です[わーい(嬉しい顔)]

毎週毎週、とっても楽しみにしているのですが、だんだんと最終回に近づいているということで・・・・[バッド(下向き矢印)]

[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してしまいます[ふらふら]

今夜の内容は、

「斉藤さんを中傷するビラをまいた犯人が先週の後半でわかりました。

 みんなでうたがっていましたが、玉井さんではなかったと分かり、マヤは玉井さんにきちんと謝りたいと思いました。

 玉井さんは、安西パパから脅されていました。

 安西パパは玉井さんに、玉井さんの弟が作った借金の肩代わりをして家の権利書を渡せと迫っていたのです。

 息子の大和くんに危険が及ぶのを恐れた玉井さんは、家の権利書を安西パパに渡す覚悟をしました。

 そんなとき、マヤは 大庭さんたちと一緒に玉井さんの家を訪ねました。

 玉井さんはマヤたちに冷たく当たりました。

 『この街が嫌いだから引っ越すから』と言い出したのです。

 マヤから玉井さんの様子を聞かされて、斉藤さんは心配になりました。

 お母さんから引っ越すことを聞かされた大和くんは、お母さんの玉井さんを責め、家を飛び出してしまいました。」

今夜もひと騒動ありそうですねぇ。

斉藤さんに頑張っていただかないとぉ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

楽しみです[るんるん]

http://www.ntv.co.jp/saito-san2/movie/index.html#ooid=ppNWJjZTrTzgMP8t8VxGuNncpRWR_-dk




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。