SSブログ

♪ ショムニ2013 今日のネタバレ ♪ [日本のドラマ]

スポンサーリンク




今日は待ちに待った水曜日[わーい(嬉しい顔)]

「ショムニ2013」の日ですねぇ[るんるん][るんるん]

息子[犬]を早く寝かせて、ゆっくりと見たいと思っています[exclamation&question]

内容はぁ、

「満帆の廊下で男が、ショムニの制服を着た女に脚立で殴られるという事件が発生。
 
 千夏のが不在のショムニに、詩織が大きな荷物を抱えて入ってきます。
 
 中身はコスプレ用衣装。

 満帆はIT企業との業務提携の話が進んでいて、夜、提携予定のフォローウィンドエージェンシーが

 満帆社員全員を招待して、船上でのコスプレパーティーが行われる予定になっていた。

 IT企業といえば、若くイケメンゾロイということで、まどかたちショムニのメンバーはもちろん気合十分!!
 
 障害事件の被害者は、業務提携先の剣崎社長だった。

 事件を目撃していた左門に医務室に運ばれ、治療をうけていたのだが、意識は戻っていなかった。

 左門の目撃証言から、人事部の星野と下落合はショムニへむかった。

 ショムニのメンバーを引きとめて取り調べを行った。

 その結果、星野たちは午前中からコスプレ準備で外出している千夏を犯人と決めてしまった。

 そして社内で指名手配をかけてしまった。

 会社に戻ってきた千夏は、自分が指名手配されている貼り紙を見てあわてて逃走!!!

 社員がパーティーに向かい、人がいなくなった会社で、ショムニに電話をしてやっと事情を把握することのできた

 千夏は、すでに船にいる詩織に自分が行くまで出航を遅らせるように指示!!!

 そして、真犯人を探し始めた。」

さてさて、千夏ちゃん、今回も無事に犯人が見つかるのでしょうか?

左門さんの目撃証言がきになるところですよねぇ。

ショムニの制服ということだけのようですが、ショムニの中でも千夏ちゃんってちょっと特徴ありすぎでしょう。

後姿でもわかりますよねぇ。

左門くんの反応、ショムニの仲間たちの動き、そしてもちろんみんなのコスプレとっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)] 

ああぁぁぁ、夜が待ちきれません[るんるん][るんるん]

http://www.fujitv.co.jp/shomu2/story/index.html







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。