SSブログ

♪ ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン1 #11 ♪ [海外ドラマ]

スポンサーリンク




すっかり、「ライ・トゥー・ミー」はまり込んでいますよぉ[るんるん][るんるん]

あまり時間がなくて、寝る時間をおしんで、少しずつ、少しずつ見てますぅ[わーい(嬉しい顔)]



内容は、

「ライトマン博士たちが巻き込まれたのは、無実の黒人少年を警察官が銃撃してしまい、社会的にも大きな事件

 としてとりあつかわれているものでした。

 博士たちは、その黒人少年を銃撃してしまった警察官の調書に協力することになりました。

 警察内部から「摘発の邪魔をするな」という警告を受けてしまいます。

 しかし、流石はライトマン博士。人に言われたことなんて、かまってる場合ではありませんよねぇ。
 
 彼は黒人少年の事件を追及するために奮闘します。

 その一方で彼の事務所は、投資詐欺で被害に遭った投資家たちに返金を求めて訴えられてしまうのです。」

前作では、元妻とのゴチャゴチャに娘も加わって面白くなってきたところで終わっています。

さて、今回の作品は・・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。