SSブログ

♪ ショムニ2 がもうすぐ始まりますネ ♪ [日本のドラマ]

スポンサーリンク




先週、実はお出かけしてて見逃してしまったのです [もうやだ~(悲しい顔)]

それだけに、今夜は2倍楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]

http://www.fujitv.co.jp/shomu2/index.html

今夜のないようわぁ、

安倍麗子がショムニでカメを飼い始めるんだそうです。前回はネコちゃんが登場してましたが、どうやら

今回はカメのようですね[exclamation&question]

「一番高い所から一番低い所へ、ひとり落ちてくる」という亀のお告げがあったからだそうです。

社長室では、社長と人事部の星野と下落合、左門などの海外事業部、壇上ら経営企画室の面々で、

アメリカに本社を置いているコネチカットバーガー社長・スミスたちと対面。

前川は、日本での販売権の獲得を狙い、親日家のスミスさんに浴衣をプレゼント。

スミスさんはそのお礼に、故郷の名産品ツーントセイミングを取り出す。

缶詰を開けた瞬間、強烈な悪臭が部屋中に充満しているのに、平然としているスミスさんたちをみて、

一同は悪臭のことを言い出せずにいた。

そこに営業推進部の梶山課長が入ってきて、「臭い」と言いだしその缶詰をゴミ箱に捨てようとする。

下落合は慌てて止めに入り、缶詰を食べてみせる。そして「美味しい」と缶詰を絶賛する。

梶山課長は、この事件の責任を取り、ショムニへ異動が決定。

前川は今月の社内目標を「空気を読む」に決定する。て、お前が読めよ!!!って感じ。

下落合をプロジェクトリーダーに抜擢して、スミスさんの接待計画を全部署から募集することに!!!!

庶務二課で仕事を始めた梶山課長は、ショムニの中でもやはり空気を読めず、メンバーを苛立たせることに。

怒った千夏は梶山課長を追い出そうと計画。出世させることに決めた。」

今夜もおなじみのボケとツッコミ満載のドラマが見られそうですね。

とっても楽しみです[手(チョキ)]



お風呂も入って、準備万端[exclamation×2][exclamation×2]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。