SSブログ

♪ ライ・トゥー・ミー 嘘の瞬間 ネタバレ? ♪

スポンサーリンク




「ライ・トゥー・ミー」を見始めました。

自分の周りにこの主人公の人がいたらいやだなぁって思うけど、

ドラマ的にはこのキャラクター、とても面白いと思います。

海外ドラマのこういう事件ものって大好きです。

事件にもドラマがあるけれど、その登場人物も何かしら人格的に問題をかかえてて、

その人自身のドラマにもハマっちゃう感じです。

今回のドラマも登場人物の色が濃いので、どんな風に仕上がってくるのか、

とても楽しみです。

内容は、

「あごをかいたり、両手を握りしめたり、鼻にしわをよせたりと、人には色々な感情によって、自分でも気にして

 いない間にしてしまう仕草があるようです。それは、その人の癖というものではなく、万人に共通する癖とも

 いえるようです。

 ライトマン博士はその微表情学の権威。彼は見抜くのです。

 嘘をついている人の心の奥底にある秘密までも、その微表情から暴き、何事件を解決してゆきます。

 ライトマン博士の判断は嘘発見器よりも正確なんです。

 彼の率いる研究グループはFBIや軍、警察、法律事務所、企業や個人などに依頼されて

 調査を行います。

 嘘を見破り、真実追求を行います。

 チームのメンバーは行動観察における精鋭がそろっています。

 メンバーたちの人間ドラマもまじえ、とても楽しみな内容となっています。」









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。