SSブログ

♪ 抱きしめたい!Forever W浅野 ネタバレ ♪

スポンサーリンク




懐かしのW浅野が今夜戻ってきまぁす♪



大好きなW浅野のコメディタッチで、恋のお話、女の友情、元祖トレンディードラマが帰ってきます。

スペシャル番組というところが悲しいですが・・・・。

毎週見たい!!! と思っている、同世代の方、多いんじゃないのかなぁ・・・・。

内容は、

「池上朝子、独身。スタイリストを数人抱えている会社の社長兼、「ライフスタイリスト」。雑誌などで活躍中の、

 バリキャリ。仕事一筋で、10年近く、恋愛はトントご無沙汰。

 恋愛力が低下したようでちょっと寂しいが、仕事が楽しい。それに、大親友の夏子という人生の宝である女友達が

 いてくれる。

 早川夏子。結婚しているが子どもなし。夫の圭介が経営するチャイニーズレストランの奥さまとして、人気者。

 ただ、その圭介の事業があまりうまくいっていない。夏子が死ぬまでにどうしてもやりたいことは、大親友の

 麻子を結婚させること。 麻子には女性としての幸せを手に入れて欲しいと願っている。

 早川圭介。夏子の夫。元々は麻子の恋人だったが、夏子と結婚。結婚後は麻子の親友のような存在。

 以前から海外家具の輸入販売の仕事をしていたのだが、現在は飲食店も経営。

 しかし、あまり経営状態は良くない。

 今回の物語は、夫の圭介の浮気で今回も傷ついた夏子が麻子の家に押しかけてくるところから始まる。(なつかしい)

 大きな荷物を持った夏子が、麻子の住む一軒家に転がり込んできます。

 今回はなんだかいつもよりシビアなことになっているようです。

 なんと、圭介に隠し子がいたことが発覚してしまいます。しかも子どもはまだ1歳3カ月という男の子。

 母親の樹李亜は24歳。 浮気相手がとんでもなく若い女性。

 この母親が、子どもを圭介におしつけてアメリカへと旅立ってしまいます。しかも連絡がとれない。

 またまたまたまた、夏子夫婦のもめごとに巻き込まれる麻子。」

夏子の得意な「栄光の園幼稚園の年少さんから・・・・」の名せりふ、何回連発されるのでしょうか?

「54歳の恋は素敵かい?」なんて・・・・。

あんな54歳、本当に素敵ですよねぇ。 私も是非是非素敵な歳のとりかたをして、すてきな恋をしたいですね[揺れるハート][揺れるハート] 

今夜が待ちきれません[ふらふら][ふらふら]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。