SSブログ

♪ ショムニ2 今日ですね ♪ [日本のドラマ]

スポンサーリンク




今日も、期待を裏切らない仕上がりで、思い切りスッキリさせてくれるでしょう。

内容は、

「ショムニで千夏たちが話していると、安部麗子の幼なじみの越智いずみがショムニに訪ねてきます。

 就活連敗中のいずみは、満帆商事に入社したいと思い幼なじみの麗子を頼ってきました。

 人事部の星野と下落合は社長から大学生の就職企業希望ランキングに満帆商事が入っていないことで攻められます。
 
 そこで、インターンの学生たちに良いイメージを与えることを宣言してしまいます。

 インターンの説明会では、低姿勢で学生好印象を持ってもらおうと浅はかな計算をする星野と下落合。

 その二人のことをネットで冷やかしコメント入りで実況している人がいる。

 「就職できないのは時代のせい」と言ういずみに、千夏はショムニで研修することを提案する。

 ネットで自分たちのことを中傷しているのを見つけた星野と下落合は、書きこんでいるのが大手銀行の頭取の息子だとわかりやんわりと注意した。

 しかし、注意された四葉は大手企業から内定をもらっているからと気にする様子もない。

 そんな中、左門のもとに、提携予定のフランスの食品会社から電話が入ってくる。

 その食品会社は、調印式前に満帆商事の社員食堂の食事を確認したいといってくる。

 ショムニメンバーが食堂の排水溝のつまりを直していると、星野と下落合があわてて入ってきた。

 ふたりは食堂のスタッフに、調印式前までにフランス人社長を満足させる新メニューを考えるように命令」

はてさて、ドタバタドタバタとあちこちで事件が発生していますが、千夏ちゃん率いるショムニの皆さん、

上手に解決してくれますでしょうか?

楽しみです (#^.^#)

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4507/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。