SSブログ

♪ ティム・ガンのファッションチェク ♪ [海外ドラマ]

スポンサーリンク







見たことありますか?

ファッションに関しては、とっても厳しくて、好き嫌いがとってもハッキリとしています。

でも人間的には見た目は厳しいですが、優しくて、あったかい人のようです。

とっても寛容ですから。

色々な体型や容姿の人がでてきて、ファッションのアイテムについてアドバイスしてくれますので、

見てる私にもとっても参考になります。

「必須アイテム」のチェック表は本当に参考になります。

NHKでも放送していたときに、私は初めてみました。是非、見てみてくださいね。

年齢をとわず、体型をとわず、女性にはとっても参考になると思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。