SSブログ

♪ パリス・ヒルトンが譲った、リアリティー番組の女王 カーダシアン家 ♪ [海外ドラマ]

スポンサーリンク




「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」 めちゃめちゃ面白いですね。



アメリカのセレブらしい、突飛な事件が次々と怒ります。

パリス・ヒルトンは「オバカなフリをしていたの。カーダシアン家にNo.1の座は譲ります」って

言ってましたよねぇ。

内容は、

「ハリウッドのセレブ大一家、カーダシアン家。

 オシャレで美人のキム、クロエ、コートニーの3姉妹。

 オッチョコチョイで一生懸命。お茶目なクリスママ、元オリンピック選手という頑固親父のブルースパパ。

 甘えん坊な弟ロブと、小さな2人の妹たち。

 姉妹喧嘩、一家をあげての大ゲンカ、恋愛問題と問題は山積みですが、家族の強い絆でその

 問題を乗り越えていきます。

 そんなあったか家族、カーダアシアン家のお騒がせな日常を追った大人気のリアリティ番組」


確かに。カーダシアン家は、家族中でちょっとすごい。

根本的に、日本では考えられない・・・・なんてことも。

でも、なんだか憎めなくて、可愛いカーダシアン家の姉妹たちです。

リアリティ番組なので、家での事件がそのまま映っているというのが、また面白いですよね。

恋のこと、仕事のこと、色々な家族でのトラブル・・・・でも家族でのりきっていきます。

基本的に、とっても家族思いで、愛情あふれる家族なので、微笑ましいし憎めないです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。