SSブログ

♪ トップ・シェフ シーズン1 ♪

スポンサーリンク




「トップ・シェフ」のシーズン1を一気に見ました。

ドラマというより、今回はリアリティ番組という区分になるのでしょうか???

アメリカではこのリアリティー番組とても人気があるようですね。
私も大好きです。

私が海外ドラマを見るのに利用しているのは「hulu」です。

こういったリアリティー番組系はなかなかDVDにならないので、今まで楽しめなかったジャンルを楽しうことができるというのはとても嬉しい発見です。

「トップ・シェフ」ですが、結論から言うととても面白かったです。全米1のシェフを決めるということでいろいろな経歴を持った、いろいろなジャンルの人たちが集い戦います。
そのチャレンジ方法や審査員などがとても面白い。
「トップ・シェフ」という題名を見た時は、「きっと一流シェフの戦いだろうから、フランス料理とか、イタリア料理なんだろうなぁ」と思っていたのですが、ジャンクフード対決や、食材をスーパーに買いにいったりします。審査員に小学生のような子供たちを迎えるたりもします。
どんな状況でも、どんな人にでも満足してもらえる料理を出せるというのが「トップ・シェフ」だと言う趣旨がとてもよく見てとれます。

出演者の個性派ぞろいです。

ネタバレとはいえ、勝者を教えてしまうと、このリアリティー番組の楽しみがなくなってしまうので、そこは秘密にしておきます。

ちなみに私はスティーブンのフアンです。

リアリティー大好きな人、リアリティー未経験者、皆さんぜひ見てみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。