SSブログ

♪ やっぱり、海外ドラマといえば!! SEX AND THE CITY ですよねぇ  ♪

スポンサーリンク





まずは、「SEX AND THE CITY」ですよねぇ。

私の一押しです。

というか、世界中の女性の一押しでしょうね。

完全に女性目線なので、男性には本当に人気ないんですよねぇ。

というか、嫌うかたがとっても多い。

昔から友達とよく話してたんですが、

「男の子のエロトークってねぇ…。ちょっとバカっぽい。

 女性のはリアルだもんねぇ。彼氏には聞かせられないよねぇ。」

みたいなぁ。

女性同士の恋バナには、エロトーク??ももちろんついてくるんですが、

あまりにも個人名だし、リアルなので、男性は本当に耳をふさぎたくなると

思います。

そんな女性目線の、女子トークが満載。

私、大好きで全巻DVD揃えちゃいました。

何度見ても面白い、大好きな作品です。

私はとくに、「サマンサ」が大好き!!!

女性はみんな、好きなキャラってありますよねぇ。

みなさんは、誰派ですか???






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。