SSブログ

♪ ゴシップガール ネタバレ シーズン4 1話 ♪ [ゴシップガール]

スポンサーリンク




やっと見ました。

「ゴシップガール」のシーズン4・第一話。

ゴシップガール、流石に期待を裏切らない仕上がりですねぇ。

大好きなチャックも生きていました。
「ですよねぇ〜。」って感じです。

だって、このドラマからチャック・バスを消すことはできませんよねぇ。

そして、いきなりのセリーナとブレアのトラブル。
ブレアまた、早とちりでやっちゃいましたよねぇ。

ブレアって「策略家」のイメージで話は進んでいってますが、私的にはとっても可愛い「天然系」です。なんだか、ドジッちゃうところが可愛いし、憎めないですよね。
でも、友だちにはなりたくないですが・・・。

そして「ネイト」に付きまとう女の影。彼はどうして、女性問題がつきないんでしょうか?
あんなに、男前なのに・・・。
いますよねぇ、よりによってを選んでしまうやつ!!!

「ジュリエット・シャープ」謎が多いですねぇ。
壁に貼ってあった写真、セリーナばっかりでしたけどぉ。なぜ?

とっても気になります。
続き頑張って見ようと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。