SSブログ

♪ ゴシップガール シーズン3 ♪ [ゴシップガール]

スポンサーリンク




「ゴシップ・ガール」の続きが気になって仕方がありません。

皆さんは、お気に入りのキャラはありますか?
私は断然、「チャック・バス」です。

自由奔放な性格の彼が1人の女性を愛し抜く姿に魅せられてしまいます。

シーズン3の終りでは、ブレアへの婚約指輪を守ろうとして銃で撃たれてしまいます。
「まさかこのシーズンで、彼は消えてしまうの?」
と気が気ではありません。

彼の名台詞の中に、
「俺はチャックバスだ。外国人でもこの意味わかるよな。」
というものがあります。
尊大で驚きますよねー。

でもこの尊大な男が、ブレアという1人の女性のために愛しつくしぬく姿は、私たち女性の心を惹きつけて止みません。

彼のもうひとつの魅力は、あのステキな声です。
ドラマを見るときは吹替え版がとても見やすいですが、このドラマはぜひ字幕版で見てください。
彼の魅力に、やられちゃいますよ。

それでは早速、Season 4と思います。

また眠れない夜が続きそうです。
仕事に支障がないように、睡眠とらなきゃダメですネ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。